2021/06/10

タイミングは今

 



異国での生活と
仕事に慣れる事を優先して
すっかり滞ってしまっていた
BlogとInstagram


投稿する内容もタイミングも
見つけられずに
どうすることも出来ないまま
気がつけば一ヶ月以上も経っていた


タイミングというのは
見つけようとすると
なかなか見つからないもので
内容も考えれば考える程
益々思いつかず
ただ時間だけが無駄に過ぎ
更にタイミングを失うという
悪循環に陥ってしまう


それが今日
帰宅途中ぼんやりと
電車を待っていた時
タイミングとは
思った時がその時で
前でもなく後でもなく
常に今その瞬間なんだと
降って湧いたように思った


難しく考えなくていい
飾らなくてもいい
駄目な私でも
完璧な私じゃなくても
今のままの私で
思ったこと
伝えたいことを
発信していけばいい
そう思った


ここからまた
新しい私が始まる
そう思ったら
ふっと心が
軽くなった気がした