2021/02/19

今一度自分と向き合う

 


自分は本当はどうしたいのか
一度は決めたはずなのに
その決断に迷いが生じ
自分の気持ちが分からなくなり
只々不安と恐れに襲われる状況に
陥ってしまったので
出来るだけ情報を入れずに
自分と向き合うようにしていた


そして今朝、ASAMIさんのBlogを拝見して
自分の中にこれまでにない衝撃が走った


昨年コンサルティングを受け始めてから
折々にASAMIさんの壮絶な人生と
それに向き合い挑む
ASAMIさんの覚悟と決断そして行動に
大きな驚きと感銘を受けてきた


けれど今回のそれは
明らかに今までとは次元が違った


師として追いかけてきたASAMIさんが
その業を終えると決心されたことの衝撃
それは言葉ではとても表現出来ない


けれどそれによって
少し前から密かに自分の中だけで思っては
本当にそれが望んでいることなのか自信がなく
覚悟も決断も出来ずに蓋をし逃げていた
未来への思いが一気に膨らみ溢れてきた


自分はどうしたいのか


今一度自分と向き合い
逃げずに答えを出したい