2020/10/12

プロの仕事

 



最近、髪の状態が良くなく気になっていたので

いつもより早いタイミングで美容室に行った



カットやパーマをするつもりだったのだけれど

今の悩みを伝えると

今の長さや感じは合っているので

メンテナンスをした方が良いとのアドバイスをもらい

美容室へ行ったのに髪を切ることなく

復元のトリートメントケアだけを受けた



正直最初は、せっかく足を運んだのに

カットもしてもらえないの

何となく不満の気持ちがあったのだけれど

終わってみるとその気持ちは払拭された



今回も期待を裏切らない技術とサービスで

髪も心も満足させてくれる美容師の方に

プロとはこういうことなのだと

教えてもらったように思う