2020/10/21

Instagram Liveを終えて




先日のASAMIさんとのInstagram Liveを

ご覧いただいた皆様

貴重なお時間を頂戴しまして

誠にありがとうございました



Liveの後、直ぐに

ご覧いただいた皆様と

貴重な機会を下さったASAMIさんに

感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが

あまりに色々な思いがあり過ぎて

それを上手く言葉にすることができず

ここでもまた

思いを言葉にするという高い壁に直面し

立ち止まってしまっていました



そして自分でも何故なのか分からないのですが

Liveを終えて感謝と愛と幸せの気持ちで

いっぱいだった筈なのに

バーンアウトしたような状態に陥ってしまい

どうしたら良いか試行錯誤しているうちに

今に至ってしまいました



改めて皆様への感謝の気持ちと共に

お詫び申し上げます



今回のInstagram Liveでは

本当に沢山の学びと気づきがありました



自分が苦手なことに敢えて臨むということは

自分一人ではそう簡単にできることではなく

特に私は自分に甘く、これまでずっと

苦手なことに向き合うことは避けてきました



けれど今回、ASAMIさんに

その一つと向き合う機会をいただき

そして実際にそれを乗り越えた今

苦手なことに向き合い

挑戦することの大切さを痛感しました



この経験で自分が得られたものは

何ものにも代え難く

心からの感謝と嬉しさ喜びを感じています



そしてご覧いただいていた方々からの

心温かいメッセージは

本当に嬉しく有難くて

今でも魂が震える思いです

本当にありがとうございました



皆様からいただいた愛とエネルギーを

循環させていきたいと思います



心からの愛と感謝を込めて

Lumière Ryoko