2020/10/13

大切な人へ


 

今日は、あらためて

自分は恵まれていると

心から思えた日だった



私が「ハイヒールの哲学」の

コンサルティングを

スタートしたことを

私の周囲で知っている人は

まだ二人しかいない



それは、伝えておきたかった人は

その二人だということでもある



スタートする前、「ハイヒールの哲学」

のコンサルティングがどういうものか

私がきちんと説明をしなかった為

二人とも、単にハイヒールを履いて

綺麗に歩く為のレッスンなのだろう

という解釈をしていた



スタート当初もその考えは

変わっていなようっだったけれど

コンサルティングがスタートして

間もなく四週間になる今

私と話した彼らはその違いを理解し

応援していると言ってくれた



良き指導者がいて

良き理解者がいる



私はとても恵まれていると

あらためて心から感謝の気持ちで

いっぱいになった


2020/04/26のBlog

「愛と感謝」より