2020/10/07

節目

 



今日は2週間ぶりのコンサルティングと

ハイヒールレッスンだった



赤坂から引っ越してからは

スペースと場所の都合もあって

レッスンにコンサルと2時間続けて

受けさせていただいている



今までは特に

ハイヒールレッスンの方で

体力とエネルギーが

途中で切れ気味になっていたのだけれど

今日のレッスンは違った



出来る範囲ではあったけれど

諦めずに取り組んでいた

ストレッチとエクササイズの効果を

自分でも実感することができた



そして今日は

クラシカルタイプのルブタンで

初めて臨んだレッスンでもあった



全体の高さも、ヒールの高さも

これまでのプラットフォームより

低くいのだけれど

今の私はこの高さで正しいポジションと

筋肉の使い方を入れていくことが

ベストということになった



そしてコンサルティングは

本来の予定とは全く異なる内容となったのだけれど

今の私に必要な気づきと学びで一杯の一時間となった



最近の私に起きていたことは

そういうことだったのかと

全てが腑に落ちた



そして何より

自分は変わった

そう思っていたのに

それは表面的で

根本は的な部分は変わっていなかった

ということに気が付くことができた



ここで今直ぐに

この気づきや学びを綴ることは

今の私にはまだできないのだけれど

少しでも、私と同じように悩み

苦しんでいる人たちにとっての

光となれるのであれば

近々それを循環させていきたいと思っている