2021/04/02

今の私





気がつけば4月も2日になり
世の中的には新年度に入った


私にとってこの数週間は波乱万丈で
気が付けば日付をこえていて
昨日一昨日と
Blogの更新も儘ならなかった


今までもそのようなことはあったけれど
今回はこれまでのような謀殺された感じではなく
言葉に上手く出来ないのがもどかしいのだけれど
色んな意味で充たされた感じがしている


とは言え今はまだ
マレーシア行きがいつになるか確定しておらず
問題が解決したわけではない


以前の私なら
とっくの昔に心が折れて
自分から土俵を降り
逃げ出していたと思う


けれど今の私は違う


これまでの私なら
そう言い切れる自信もなかった


でも今ならそう言える