2021/04/07

望む未来を現実化するには

 



今日も朝から
マレーシアへ行く為の
連絡や打ち合わせ
準備に追われた一日だった


相変わらず厳しい駄目出しがあったり
心身共にハードなことの
連続ではあるのだけれど
何事も自分が望む未来を現実化する為に
必要なことだと分かっているので
一瞬ショックやダメージを受けても
直ぐに気持ちを切り変えて
必要な行動を取るということが
出来るようになってきた


そうなってから
あらゆることが
ハイスピードで進み
奇跡だと思わずにはいられない
展開が起き始めている


私が今月末に
マレーシアへ行けることは
ほぼ確定した


そして行った先では
当初想定していたことではなく
元々私がやりたかったことに
取り組むことになった


こんなことってあるのだろうかと
私自身驚いている


心を決めて
自分を信じ
行動すれば
望む未来は現実化する


私が身をもって学んでいることを
私と同じように
生き悩んでいる人たちに
伝えていけたらと思う