2020/12/17

何度繰り返しても

 



気が付けば前回のBlogの更新から
10日も過ぎていた


その間には宇宙の力が働いたとしか思えない
奇跡的な出来事があったり
それを後押しするような出来事もあった


その時は気持ちが高まり
エネルギーが湧いてくる感覚があったのだけれど
それは一時的で
気が付くとエネルギーを消耗しているような
何か重苦しい感じに包まれている自分がいて
その状況をどうしたら良いのか分からず
動けずにいた


実はこの状況は先月末にもあり
その時はASAMIさんのアドバイスをいただき
抜け出したはずだったのに
私はまた同じトラップにはまっていたのだ


宇宙の計らいで奇跡が起き
私はそれを受けて波動を上げて進むのだ
そう思っていたのに
現実はそうではなかった


得体の知れない重いエネルギーに包まれ
苦しくなっている自分を認めようとせず
そんなはずはないと向き合うことを避けて
只々無駄に時間だけが過ぎしまった


そのような折、昨晩また
宇宙の力が後押ししてくれている
そう感じられる出来事があった


その嬉しさと有難さに気持ちも高まったのに
それが急速に消滅していくのもありありと感じられた


こんなのはもう嫌だ
本当に嫌だ


心底そう思い
今日ようやくこの現実に向き合い始めた


こんな自分に本当に嫌気がさすけれど
何度繰り返しても挫けずに取り組むしかない