2020/12/30

マレーシアのサロンオープンに向けて~光を得て光となる

 




不安や焦りに捕らわれ
自己嫌悪に陥っていた私は
「トリコロールコース」の提供を知り
光が見えた気がした



意を決して申し込んだ「トリコロール」コースは


の三つのコースを絡めたカリキュラムで
私が受けてみたいと思っていたものが
全て含まれているコースだった



受講していく中で
微かだった光は確かなものとなり
コンサルティングを受講することを決めた



そして今まさに
ハイヒールコーチになるべく
学んでいる最中であるけれど
これまでで既に
「ハイヒールの哲学」を学ぶことで
人生が変わるということを実感している



その最たる出来事は今月の初めにあった
マレーシアでのビジネスパートナーから
久しぶりに連絡があり
その内容はマレーシアでの就労VISAの申請が
承認されたという驚きのものだった



最初は何のことか意味が理解できなかった
というのも申請をしたのは昨年末で
そこから手続きがなかなか進捗せず
ようやく結果が出たのは今年の6月で
しかも申請は却下されていた



それが半年経った今
承認されたというのである
関係者は皆
一度却下されたものが今なぜ承認されたのか
一体何が起こったのか全く分からないと
只々驚きだった



まさに世界がひっくり返った
閉ざされたと思っていた
マレーシアへの道が
急遽また目の前に現れたのである



正直なところ
私自身のどういう意識が
このような現実を引き寄せたのか
自分でもよく分かってはいない



けれど「ハイヒールの哲学」を学ぶ中で
自分と向き合い続け
ぶれない軸と強いマインドを
持つことの大切さを知り
一進一退しながらではあるけれど
諦めずに取り組んできたことが
今の現実を引き寄せているのだと思う



私がコンサルティングを卒業し
マレーシアでサロンをオープンした際には
ハイヒールで美しく歩きたい
という方はもちろん
私と同じように悩める人
人生を変えたい
自分の望む人生を生きたいと
人生に光を求める方々に
ぜひLumièreを訪れていただきたいと思う