2020/12/06

生きる世界を変える方法



私が「ハイヒールの哲学」に巡り会ったのは
やはり必然だったのだと思う


自分が放っているエネルギー
同じ波動の人々、物が集まり
出来事が起こる


自分がどのようなエネルギーを放ち
波動を出しているか
そこだけに集中し意識を向け続ける


言うことは簡単だけれど
実際には出来ない現実がある


他人の言動や世の中の出来事等の
外の世界に翻弄されてしまい
自分の軸がぶれる


終いには軸がぶれて
「自分が落ちている」
ということにさえ気付かない


今の世の中は
無意識のうちに身体の意識
マインドが落ちてしまい
気付かないうちに
落ちてしまった自分の
エネルギー、波動と同じ
出来事が起こってしまっている


このような時にこそ
「ハイヒールの哲学」が必要なのである


美しく歩く為のテクニックだけでなく
ハイヒールを通して美しさと健康
凛として生きる強さと自信を
手に入れることができる


まさに
生きる世界が変わる


女性として生まれたなら
ハイヒールを味方にすることが
人生の幸せ喜びを手にする近道である


2020/10/24のBlog
「今こそ『ハイヒールの哲学』を」より