2020/04/13

Lumièreという名に恥じぬよう






1か月半程前の私は、今こうして
Team ASAMI-PARISの一員として
ブログを綴ることになるとは
考えてもみませんでした。


いえ正しくは、「ハイヒールの哲学」を
学びたいという思いが、ずっとありながら
その思いに蓋をして認めず、自分自身は
そのことにさえ気がついていませんでした。


ですがそれに気づき、コンサルティングを
受ける覚悟と決断ができたのは
「トリコロール」コースを受講したお陰です。


「脳科学」「官能美」「世界基準の美学」の扉を叩き
向こう側の世界を垣間見たことで
固く閉ざされていた
思いの蓋が開き、これまで自分でも気がつかずにいた
本当に望んでいることを知り、認めることができました。


まだスタートラインに立ったばかりですが
私と同じように、本当の気持ちに蓋をして
しまっていたり、自分の居場所を見つけられず
彷徨い、悩み苦しんでいらっしゃる方々の
光になれたらと思っています。


Lumière(リュミエール)~ 光
という名に恥じぬよう