2020/11/25

脳科学と宇宙の法則~宇宙からの使者


 

インド人作戦の話で
一気にエネルギーが軽くなったのを感じた私は
この機会に自分の中にある
重い足枷となっているものを
払拭してしまいたいと思い
最近自分に起きている
自分では望んでいない出来事について
どう捉えたら良いのか分かりかねている
ということをASAMIさんに話した


今月から働き始めた職場は
以前勤めていたことがある会社の別の部署で
社内には当時の同僚や知人が在籍している


その中には一緒にいると違和感を感じ
エネルギーを消耗してしまう為
出来るだけ関わらないよう距離を置いてた人もいて
今回の就業にあたっては
私が戻るきっかけを作ってくれた人たち以外
誰にも知らせずにいた


それが先週、いきなり目の前に
そのエネルギーを奪う人が現れたのである
どこからか私が働き始めたことを耳にし
わざわざ私のデスクまで訪ねてきたのだ


突然のことに頭が真っ白になりながら
また就業することになった経緯と
連絡しなかったことの言い訳をし
最後は訪ねてきてくれたことへの感謝を伝えて
その場を何とか凌いだ


けれどその後はやはりエネルギーの消耗が酷く
マインドも堕ち込んだ


私に好意を持って訪ねて来てくれ
関係を保とうとしているのなら未だしも
明らかに私を良くは思っていないのに
なぜ関係を持とうとするのか


私には全く理解が出来ないが
何れにせよ
宇宙の法則的には
この望ましくない現実は
私が引き寄せている=望んで起こっているのである


このような時にどう切り替えていったら良いのか
分からないのですと困り果てていた私に
ASAMIさんはまたも軽やかに笑いながら


Ryokoさんのところに
宇宙からの使者が来たのです
そこにはメッセージがあり
Ryokoさんがそれに気づいて変わらない限り
宇宙はそれを分からせる為に
何度でもその人を送り続けますよ


世界は平等ではないのです
同じネガティブなことでも
宇宙が何か自分にメッセージを伝えているのだ
ということに気が付けば
それは愛のある出来事になります
そしてその出来事に愛とユーモアを持って
対応することです


だから今度またその方が現れたら
宇宙からの使者がまたやって来た
私の為にわざわざ何度もありがとう
そう思えばいいのです


とアドバイスをして下さった


それを聞いた私は
そういう事だったのかと
あまりの衝撃に言葉を失った


自分に起きる現実は
私の魂が私に必要なものを得させるため
大事なことを気づかせるために
ありとあらゆる手段を使って見せている世界であり
全ては自分に必要なことで
だから全ては上手くいくのだということは
重々承知していたはずなのに
今回のことはASAMIさんに言われなければ
全く気が付くことはできなかった


インド人作戦に宇宙からの使者
他の人には何のことか分からないかもしれないが
私にとっては魔法の言葉となった


私が一進一退しながらも
こうしてコンサルティングを受けているのは
自分の軸を確立し
望む未来へと進むために必要な
強さを身に付けるとともに
知識と武器を集めている最中なのだ


改めて自分の魂が
ハイヒールの哲学のコンサルティングへと
自分を導いてくれたことに心から感謝する