2020/05/09

アウトプットするということ




私は様々なことにおいて
アウトプットすることが苦手だ



このBlogはもちろん
日常のメールや会話もそうであるが
言葉にするようなことだけに留まらない



それは例えば
ハイヒールのレッスンを受けて
インプットしたものを
身体でアウトプットする
というようなこともである



このことを考えていて
私が本当に苦手としているのは
表現という意味のアウトプット以上に
行動としてのアウトプットが
苦手なのだということに気が付いた



周囲からはフットワークが軽く
行動的だと思われることも
多いのだけれど
実際の私は優柔不断の上
かなりの面倒くさがりで
なかなか行動に移さない



その為、今もまさに
色々なことのアウトプットが
追いついていない



理想はインプット1に対して
アウトプット9なのだけれど
今はその真逆である



ハイヒールを履いて
美しく歩く為には
実際に身体を動かさなくては
必要な筋肉や足捌きを
身に付けることはできない



どれだけアウトプットしたか
=行動したか
が結果としてあらわれる



そこで私は
エクササイズをする時に限らず

普段からハイヒールで過ごせる時は
室内でもハイヒールを履くことに決めた


小さな積み重ねかもしれないけれど
今は意識しなければ出来ないことが
一日も早く無意識で出来るように
なることを願って