2021/03/11

誰かの光になる喜び




一番難しいと思われる時に
マレーシアのビザを獲得された
素晴らしいエネルギーのRyokoさんのブログを
拝読しながら
ワクワクさせて頂く事も
私の日課です。


Ryokoさんの後を追って
私も北京へ移住したいとブログを綴りながら
今こうして楽しく過ごしている私は
本当に恵まれていると
自然とじわじわと温かい気持ちが湧いてきて
何とも言えない満たされた気持ちに包まれるのです。


割愛させていただいたものである


私のBlogを読んで
そのように思って下さる方がいるとは
思ってもいなかったので
kyokoさんのBlogを拝見した時
只々嬉しく有難い気持ちで
いっぱいになった


私の経験が誰かの役に立っている
それを実感することができて
ようやく心から
自分を認められそうな気がしている


kyokoさんへ
心からの感謝と愛を込めて